【スクープ】M-1チャンピオン錦鯉が地方で若い女子アナを号泣させていたことが発覚
2021年のM-1グランプリチャンピオンの錦鯉が、地方で若い女子アナウンサーを号泣させていたことが発覚しました。
錦鯉のふるまいに若い女子アナが号泣
錦鯉(ソニー・ミュージックアーティスツ所属)は、長谷川雅紀さん(52)の生まれ故郷の北海道でレギュラー番組「錦鯉が行く!のりのり散歩(HTB)」をやっており、2023年10月28日の放送回にて、番組進行役の田口彩夏アナウンサーが台本通りにロケを終わらせようとしたところ、渡辺隆さん(45)が収録中にも関わらず、突然「エンディングじゃねえからな」「行くからな」「もう一軒行くよ」と、田口アナウンサーにもう一軒行くことを半ば強要し、渡辺さんがのりのりで先頭になって歩き、田口アナウンサーを次のお店に連れて行きました。
若い女子アナを連れて行ったのは洋菓子店
錦鯉と田口アナウンサーの3人が向かったのは老舗の洋菓子店。
台本にない流れで、戸惑っている田口アナウンサーを気にも留めず、錦鯉の2人はロケを続行。
終始田口アナウンサーは戸惑いを隠せない様子が放送されました。
田口アナウンサーにサプライズの誕生日ケーキ
渡辺さんが田口アナウンサーと店の様子を紹介している間に、長谷川さんが店の奥に入り、用意していた誕生日ケーキを田口アナウンサーにサプライズでプレゼント。
錦鯉の2人と田口アナウンサーそっくりの人形が乗せられたケーキに田口アナウンサーは思わず感激。
錦鯉から日頃の感謝を込めた手紙に、田口アナウンサー号泣
錦鯉が日頃の感謝を込めた手紙を読んで、田口アナウンサーが感激して号泣する心温まる感動回になりました。
コメント